整体100万ゴエ:小さな治療院・サロンが繁盛する方法

繁盛治療院・サロンになろう

*

売れるのは技術vsマーケティング

      2015/09/23

小さな治療院の成功法則 アラマキサトシです。

稼げている治療家と、まだ稼げていない治療家さん。

何が違うと思いますか?

治療技術?それともマーケティング?

どちらも違います。

一番の違いは・・・

ハートです。

ハートが強いんですよ。

俺が絶対に治してみせる!といった気合。

もしくは、俺から買わないなんてありえねぇ~!
みたいな感じで、真剣に思っています。

技術優位系の先生も、マーケティング優位系の先生も、
どちらにしても、売れっ子は確固たる自信があります。

 自信はどうやってつければいいの?

ポジティブシンキングをすれば自信が湧いてくるのかというと、そんな訳はない。

治せる治せると念じれば治せるように・・・・

ついてるついてると念じれば幸運が・・・・

なりませんよ。

ポジティブシンキングするよりも、セルフイメージを高めることです。

 

時短したい、高単価にしたいならイメージすることです。

ほとんどの人がイメージ出来ないです。

本物を知らないと間違ったモノになる・・・

イメージ出来るようになるには、
実際に実行している人に触れることが一番の近道なんですよ。

 

高単価施術を見たことも受けたことも無いのに、
自分ができるイメージは湧いて来ないですよね。

治療院で100万稼ぎたいなら、それ以上の金額を治療で稼いでいる先生と会う。

そうすることでイメージが出来ます。

単価を上げたいなら、高単価の先生の治療を知ることが必要ですよね。

時短高単価施術で、優良患者さんを量産して
自由な時間とお金を増やしたい先生におススメな情報はコチラをクリック>>>>

 

無料メルマガ登録はコチラ

 - マインド

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

のび太の言う通り
貧乏マインドから脱出する方法

お店の売上げが100万円以下の人は、悩みすぎ。 新規集客をする時でも、値上げする …