整体100万ゴエ:小さな治療院・サロンが繁盛する方法

繁盛治療院・サロンになろう

*

治療価値を下げるバカになるな!

   

整体院、整骨院、サロン系も、みんな安売りバッカリですね!

もっと単価をあげたいけど、安くてもリピート悪いのに高くなんて無理ですわ・・・・

これって実は、大きな大きな間違いなんですよ!

というのは、、、、

 

安い、高いはリピートとは関係がない。

安くても潰れている店は五万とある。高くても流行っている店は六万とある。

安くてリピートしないのは、値段じゃなくて価値がないからリピートしないだけ。

 

高くても値段以上の価値を感じてもらえればリピートしてくれます。

ここでポイントは、『価値を感じてもらえれば』ってところです。

 

ほぐし系のサロンなんかは、今は60分2,980円が相場になっていますよね。

さらに値下げして2,580円なんて店まで出てきてます。

この価格競争に巻き込まれたら、個人では絶対に大手に勝てません。
だから絶対に安売りに走ったら終わり・・・

ではでは、あなたがほぐし系サロンの経営者で
60分2,980円から脱出するために何が出来るか考えてみて、、、

こういうワークをして頭を鍛えないと、バカでもできる安売りに走り
結局は自分で自分の首を絞めることになってしまうんです。チ~ン・・・

ばか

どんなアイデアでも良いので考えて下さいね。

例えば、

・どこよりも強く揉みます!

・頭のコリ専門

・マッチョが揉みます!

・お好みのコスプレで揉みます!

やりたい、やりたくないは別としてですよ・・・

 

技術が同じでも、説明が丁寧でわかりやすいとか
治療系なら短時間で痛みを取り除けるのも価値があがりますよね。

治療系は結果を売るので、2時間で痛みを取るより2秒で痛みが消えたほうが喜ばれます。

 

患者さんに価値を感じてもらうにはちょっとしたコツが必要。

それが分かれば、高単価施術でもリピートしてくれます。

私は、20分で12,960円もらっているけど、保険治療の時よりリピートしてもらえてますからね。

時短高単価施術したい先生は必見!こちらをクリック>>>>

 - リピート, 単価UP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

sat写真
値上げは簡単でしょ?整体院

1回1万円くらい欲しいな~ 私にはまだ無理です・・・・ まだって、、、 ほとんど …

まつげ
エクステから学ぶマーケティング

新規集客でお試し価格は、もはや当たり前の世界ですよね。 いい事ばっかり言って集客 …

悩まない人
肩こり患者が自分から予約するようになった理由・・・

肩こり患者はワガママで、自分勝手な通院の仕方をする。 ガッチガチに凝り固まったら …

ラーメン
新規集客からの次回予約システム

セミナー情報 いまいち自分の技術に自信が持てない。師匠がいないので、確かめてもら …