整体100万ゴエ:小さな治療院・サロンが繁盛する方法

繁盛治療院・サロンになろう

*

値上げは簡単でしょ?整体院

      2015/10/24

1回1万円くらい欲しいな~

私にはまだ無理です・・・・

まだって、、、

ほとんどの先生が値上げ出来ませんよ!

だって、あなたの習っている技術は〇〇が××なんだから

高単価に出来るワケがない!!!

整体院や整骨院など治療院で売上や集客に
困っている先生が陥っている現象について解説しましょう。

治療家は治療技術が好きな人が多いです。

治療家だから当たり前と思うかもしれないけど、
私の知っている稼ぎまくっている治療家は治療が嫌い。

かわいそうに思えるくらい治療が嫌い。

私は治療が大好きだから苦にならないけど、
治療が嫌いで集客が得意な先生は苦痛みたいですよ。

 

〇〇と××の答えは分かりましたか?

高単価にするのには、理論より結果が求められる。

いくら理論が素晴らしくても、臨床では即結果が出ないとリピートしません。

 

その場限りのビフォー・アフターにも患者さんは飽き飽きしている。

納得してもらえる理論+即時効果が出せると高単価でもリピートしてくれます。

 

そろそろ〇〇と××の答えを教えろって?

あなたの習っている技術は〇〇が××なんだから

高単価に出来るワケがない!!!

〇〇は講師

××貧乏

ほんとに多いんですよ。

知識は豊富でセミナーやっているけど、臨床で稼げていない講師。

 

単価も60分で5,000円前後しかない講師のセミナーに出て、
1万円の施術が出来る訳が無いですよね。

技術として学びたければ、それはそれでいいと思います。

でも、ホントに良い技術ならもっと稼げているハズ!

技術だけの問題じゃなくて、マインドの問題も生じるんですよ。

 

自分より凄いと思っている講師より高い料金を請求するなんて・・・・

ぼったくりじゃね???

このようにマインドブロックがかかり、高単価に出来なくなってしまうのである。

 

高単価施術をしたいなら、高単価でやっている講師のセミナーに参加して、

売れっ子治療家がどうやっているのかを知るべきなんですよ。

というわけで、セミナーのお知らせです。
詳細はこちらをクリック>>>>

 - 単価UP

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

ばか
治療価値を下げるバカになるな!

整体院、整骨院、サロン系も、みんな安売りバッカリですね! もっと単価をあげたいけ …