整体100万ゴエ:小さな治療院・サロンが繁盛する方法

繁盛治療院・サロンになろう

*

ポジティブシンキングで失敗する理由

   

これから話す事は実話で、あなたの信じたくない不都合な真実が明かされています。

ポジティブシンカーの方は読まないようにして下さい…

ツイてるツイてるツイてるツイてる…

毎日、毎日、呪文のように唱えていました。

 

昔は、けっこうなネガティヴシンカーでしたよ。

どうせ自分なんか社会の何の役にも立たないゴミみたいな存在やし…

 

マッキーの事が好きなの!

って言われても、どうせ私の体目当てでしょって思っていました。。。

それでも毎日ツイてるツイてる…

 

転んでもツイてるツイてる

お金を持ち逃げされてもツイてるツイてる…

ツイてる教の信者になってしまいました。

 

患者さんの予約がなくても、ツイてるな〜

最近疲れてたから、ゆっくり出来てラッキー!

ドタキャンされても、あの人は苦手だったからよかった〜

 

おかげで楽観的になって、ストレスフリーになってビジネスも上手くいくようになっちゃいました。

ある日、治療院経営をしている同じくツイてる教の信者A先生と久しぶりに偶然出会ったんですよ。

そしたら、治療院が潰れそうで大変な事になっているって…

 

ツイてるね〜!

って言うたら怒られました。

いやいや〜ツイてるよ!成長するための試練やってと励ましてあげました。

 

もっと怒られました。

A先生はツイてないって嘆き出しました。

こないだまでツイてる教の信者だったのに…

 

ツイてる教の信者に治療家って、めちゃ多いねん。でも、経営が上手くいってる先生といってない先生がいます。

どちらかというと上手くいってない先生のが多いです。

何でやと思います?

 

 

上手くいってなくても幸せな人はどうでもいいけど、、、

上手くいってない先生のほとんどは、ツイてるツイてない以前の問題な事がほとんどですよ。

 

例えば、隠れ家的な場所で開業してんのに広告も出さずに新規がまったく来ない!

 

マッキー : A先生、集客のために何かやってるんすか?

A先生 : やってるよ〜

マッキー : なになに?

ラッキー

A先生 : 毎月末に神社でお祈りしてんねん!

まさかの神頼みマーケティング!?

ちーん…

ツキに頼らないマーケティング メルマガ登録はこちら>>>http://100mangoe.seitai-aramaki.com/

 - マーケティング

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

関連記事はありませんでした